実験投稿
操作に一般性がないかなあ・・・・
ちょっと難しい。
画面が完全に出てないと 下の「更新する」が表示されない可能性がある。
2022.06.20 18:30 | pmlink.png 固定リンク | folder.png その他 | com.gif コメント (9)
投稿のお願い by サイト・メンテナンス・グループ


投稿希望者を募集中です。

事務局より「役員全員に書いてもらうよ」という心強い励ましの発言を頂戴していますので、大船に乗った気分ですが、役員に独占させるのもどうかなと思いますので、メンバ皆様の参加をお持ちします。

パークゴルフ、FPGA関連の話題を中心としますが、グラウンドゴルフ、バードターゲットゴルフ、普通のゴルフ、更には、藤沢市のグルメ情報、楽しい遊び場所、他の趣味の話題などテーマにこだわらずに自由に書き込んで頂いて結構です。

ブログというのは、ウェ「ブ・ログ」の略です。インタネットの航海(公開)記録のようなもので、個人が自分の発言の記録に使うわけですが、ここではFPGAというグループによる発言の記録となります。発言者が不明となるのはマズいので、この投稿を参考にタイトルには発言者を特定する情報(発言者名)を残して下さい。発言者名は本名、ハンドル名のどちらでも結構です。「by」でタイトルと発言者を区切って下さい。

何を書いて頂いてもけっこうですが、投稿はウェブに公開されますので、不要な論争を招く発言、他人を誹謗・中傷する発言・フェークニュースとなる発言は禁止します。メンテナテンスグループの判断で、不適切と思われる内容は書き直しをお願いしますので、よろしくお願いします(まあ、大丈夫だとは思いますが)。


(周りはOBだらけのコースですね^^;;;)

写真や図などはあった方が楽しく読めますので、少なくとも一枚は入れるようにして下さい。この発言も写真は不要な内容ですが、フリーの素材を入れて置きました。

「ブログとしての整形の仕方が分からん」という方が大部分だと思いますので、非公開のグループチャットでご案内します。

それでは、このブログがメンバーの間の交流の場として有効活用されることを楽しみにお待ちします。

- CafeLog -