ティラノサウルスレース !!!


これは何だと思うでしょ。後ろに写っているのは江ノ島です。
全国規模でやっているようです。ここ(全国ティラノサウルスレース情報)に情報があります。2月12日に藤沢で開催されました。その情報はここ(第2回ティラノサウルスレース江ノ島ビーチ)です。


2月の寒空ですが、ティラノサウルス君達もサーファー皆様も元気ですね。


堤防とスタンドから判断すると、鵠沼海岸引地川河口、サーフヴィレッジ辺りのようです。


ティラノサウルスの色別にレースを競うということらしいです。子供達も参加しているようです。


サーファー君もビックリでしょうね。


皆、楽しそうですね。


この写真で、ティラノサウルスの仕組みが分かります。人の頭の上を巨大化させたということらしい。手も動かせるようです。
アマゾン楽天で売っているようです(販売ページにリンクしてあります)。


見物しているサーファーの方が多いようです。「俺達のシマを荒らしやがって」などとは言わず、片瀬鵠沼海岸で、仲良く共存しているようですね。

当日の詳しい情報はこちら(第2回 恐竜砂浜運動会)にあります。
『200体のティラノサウルスとサメが大集結!
レースとダンスに加えて、多くの方のご協力で、
新種目の綱引きやご当地○×クイズ、サメレースも開催できました。』
だそうです。

捜したら動画もありました。




こちらはフォークダンスをやっている動画です。埋め込みが出来ないので、ページ(第2回!ティラノサウルスレース | 湘南海岸不動産)をリンクします。動画は終わりの方にあります。

江ノ島ではないが、こちらにラジオ体操第一をやった動画があります。必見です。




俺もやってみたいという方(^^;;;)はこちら(ティラノサウルスレースの2023年の開催申し込みはいつどこで?参加方法は?)を参照して下さい。

以上、画像はフェースブックのこの投稿をシェアしました。

- CafeLog -